ドカン下
このドカン下、同僚の話によるとけっこう水深があると言っていたが、見た感じではところどころに沈み瀬が見えそんなに深いとは思えないが、う〜ん、まっ、部分的にはそれなりに深いところがあるっちゅうことかな
それはさておき、本日の一投目!仕掛けがなじんだ頃合いにいきなりウキがスポッと入った、が上がってきたのはでっかいクサフグ、そうここにはコイツがおるんだった、忘れとったばい...今日は針が何本あれば足りるんかいのう... フグはできるだけ避けようと思いっきり遠投〜!ウデが悪いんでそんなには飛ばないんだけどね^^ んでも今日は調子がいいのか、はたまた上空がアゲインストなのかけっこう飛距離がでてもうた、
あんまし飛びすぎて ウキが見にくい、その上太陽がじゃまして時々しかウキが見えん、んでその時々は見えていたウキがちょっと目を離したすきに見失ってしまった、ウキはどこいかはったんかいのう、と心の中でつぶやいた次の瞬間竿をひったくられてしまい、 しかも猛烈ないきおいで引っ張られ、「なんじゃ、こりゃ〜」この強烈な引きはあいつやなと思いながらやりとりすること数十秒、 やっとこさ魚が見えたら、やっぱり君か〜、コイズミ君じゃなかった、ヨシズミ君じゃなかったそうイスズミ君やがな〜、(ちがうか!)(ˆεˆ;)...
しかもけっこうデカイ、そら引くわな
こいつですよ〜

よう引きまっせ〜

外道君達

その後大きなアタリはなかったものの本カワハギを2枚上げたところで納竿、 イスズミ君に楽しませてもらい、晩飯のオカズもゲットでき今日も最高じゃっど (‾◊‾;)
カワハギ君、うまいよ〜

ハナレに誰かいる?

外道を狙う外道

inserted by FC2 system