inserted by FC2 system
久々に南防波堤へ釣行です。少々荒れ気味で釣りづらいが......こんなコンディションでここで

釣れたことがないが仕方がない、案の定全くアタリがない!時々ハリが付いてないし〜フグの

仕業やね、しばらくすると風も強くなってきて最悪のパターン、ha〜a、やれやれ今日も期待で

きませんねえ...tohohohoho〜波も高くなり少々危なくなってきた為裏側へ移動、こちらへ来た

時点でほぼあきらめの心境、 結局フグ数匹とベラくんだけでした〜

突端付近にいたおっちゃん二人(自分もおっちゃんなのだが...^^;)、こちらへ移動、なにやら

仕掛けが??何釣り??カゴ釣りのカゴがないバージョン?エサも何やらよくわからん(もしか

してゴカイ?)、そんなしかけで遠投しはってるけど、時々アタリがありベラが釣れている、なんだ

かよくわからんけどあっちのほうがアタリがあっておもしろそうなんですけどおお(^^;)

そんなこんなで写真も三枚ともボケとるし写真のうでもまだまだやっど...Hang in there〜.
おっ!何が入ってるんだベラ君でした〜最近、風に飛ばされた帽子とか

海に落ちたウキしか すくってない

myタモ、たまにはこれに入りきらない

くらいの大物をすくってみたいもん

ですなあ(^^;)