今回のポイントは仕事仲間のKさんが時々訪れるという場所へ挑戦!!

ここのポイント名は確か観音崎、もうかなり前、磯釣を覚えたての頃きたことがあるけど、その時はコッパの

入れ食いやったような...しかし今日はなんにも釣れませんなあ(--;)、Kさんの話によるとコッパだけはいつ

行ってもいると聞いてきたのだが、自分の釣り方が悪いのか、潮具合がよくないのかウキが全く動かん、

最近こんなんが多いなあ(_∇_;)左先に割れがあってそこには大物が潜んでいるやも知れないらしいけど

今日のRA−168Eくんはなぜか機嫌が悪くあそこまで飛んでくれへんがな、立ち位置(少々高い)から見る

と近くに見えるけど結構距離があるのかもね、浮き下を少しずつ深くしてやっとこさベラ君が釣れ、その2〜3

投後またしてもベラ君、う〜ん;今度はウキ下を少し浅くしてみた、だもんで根掛りなんてまったく予想してな

かったらなぜか根掛りしてしまった、なんで??起伏が激しいのかいな??...とまあここまではよくあること

なんで別にそんなに気にすることなく根掛りはずしを始めたんですがあ、なんと次の瞬間いとも簡単に道糸

から切れてしまった!なんじゃそりゃ〜!!と思ったときにはすでに遅し仕掛けを海に残したまま道糸だけが

上ってきてしまいました。Ha〜a...もしかして自慢の自作ウキRA−168Eものごっつう飛びまんねん君vir3

の機嫌が悪かったのはこういうことが起こるかも知れないんで、って言いたかったのかもなあ...ってそんな

ことはないか!^^;). その後、仕掛けを替えてやってみたが風も強くなり、釣辛くなったんで、コッパが2匹

釣れただけで納竿..Ku〜... 腹立つ〜ウキ返せ〜このブタやろ〜!...なんて観音崎に向かって怒ってるのは

どこのどいつだ〜い(^^) ........冗談はさておき(汗)、必ずリベンジにくるからな、待っとれ観音崎!
観音崎1 観音崎2 観音崎3
観音崎4
inserted by FC2 system