今日も天気がいいっすね〜、絶好の釣日よりでんがなあ〜、でポイントを見渡してみると〜...エビ網は〜??

んん...あることはあるが目の前だけには無いみたいですなあ、けっこうけっこうけっこう仮面と、そうそういえば

ヤッターマンのNewバージョンが始まるらしい、(ってなんのつながりが...)...「ブタもおだてりゃ木に登る〜

てやつやね(^^)...で...その主題歌をあの世良さんが歌うらしい、頑張ってくれ世良さ〜ん応援してまっせ〜.

..といかんいかんかなり横道にそれてしまいましたね...

コホン...そうそうエビ網が近くに無いのでまずは一安心と... ではさっそく釣り開始〜...とその前にエサの準備

を...んんんなんだこれは...とかしたアミの中にアジ子が入り込んでるやないかい、釣りを始める前から魚くん

Getかよ〜さいさきいいの〜今日は釣れるばい〜と釣り開始いいいい〜...本日は遠投で攻めるばいいい...が

?...?...ふ〜む、全くアタらん、意気込んで始めたのはいいがウキが全然沈まん、Why?...なんで?、どない

なっとんねん??...そんな自分を尻目にAさんは時々アタリがあるらしい、そして〜数投目にメジナをGe〜t!、

やりましたねAさん!!...そしてもう一人の同行者のMさんはというと...Mさんも自分と同じでほとんどアタリが

ないようですなあ...で本日のMさんの仕掛けは...ふ〜む実物は初めて見たばい、これがあのスカッドミサイル

みたいに飛んでいくというジェット天秤ですか^^;)...とかなんとか言いながら時間は刻々と過ぎていくのでした

...そんなこんなで...結局メジナと呼べるくらいのは朝マズメにAさんがゲットした一匹だけでんがな〜..ほんで

もって本日の反省...「潮が悪いんちゃうの?」、「魚がおらんかったんじゃね?」、「あの遠くにあるエビ網のせい

やが」...と、決して自分の腕のせいにはしない管理人でした〜^^;)haha...ha〜a
あんなとこににエビ網が... Aさんオリジナル究極のエサ 感度抜群!Aさんのウキ
凝視し過ぎやでAさ〜ん(^^) 背中が疲れてるでMさん よか天気ですな〜
ダイヤモンドヘッド?? 山の上にゴルフ場があったげな ジギングやってはる
Aさんゲッツのメジナだ〜
inserted by FC2 system