ポイントに到着しワクワクしながらさっそく海の様子を見てみると...んん?なんじゃこりゃ〜、釣り座を中心

にぐる りとエビ網に囲まれている、これでは釣りにならんがなあ...まったく〜....しかし来た以上はなんとか

やってみるか、ということで仕掛けを入れてみることに...その二投目いきなりエビ網に引っ掛かってしまった、

がこれがなんと網を足元まで引き寄せることができてかなり釣りやすくなってしまった、これがほんとの坊主

まる儲けじゃなっかた、^^;不幸中の幸い!やがな^^...で釣りの方はというと、さすが通い慣れてるAさん

数投目まで入れ食い!よくウキが沈みますなあ、自分の方は忘れた頃にしかアタリがないばい、こうなりゃ

自慢のウキ 『RA-168E ものごっつうとびまんねん君Ber.3』 にものを言わせて超遠投!!飛んでけ〜、

どんだけ〜^^ってこれが正解!仕掛けがなじんだかなあと思ったとたんウキがスポッ!きた〜!でこれで

釣れたのが自分の足の裏サイズ(普通の人より足がでかい、ほんとです)これがほんとうのメジナやがなあ、

Ha〜やっと釣れたば〜い^^ がしか〜し、まぐれもここまででした〜^^ 今回初同行のMさん、完全フカセ

でメジナを狙っておられたが、おりからの強風、はたまたエビ網等散々な条件の中思うような釣りができずに

ほんとうにご苦労さんでした、これにめげずにまた一緒に行きますばい^^
えび網のウキ えび網のウキ えび網のウキ
なんだこの発泡は〜? ここにも〜?? エビ網やないかい!!
メジナ メジナ メジナ
ついについに... メジナと呼べるくらいのが やっと釣れた〜(^o^)/
Mさん    
本日初同行のMさん、強風の中フカセで頑張っておられるのだが...
紅葉 紅葉
道中の紅葉などを少し...今年の紅葉も終わりですなあ...
inserted by FC2 system