本日の一匹目はベラ君でした〜。その後はウキが右にも左にも前にも後ろにも動かん、こんなんでアタル

わけないわな、どこに投げてもウンともスンともいわんこういう時は奥の手、得意の起き竿!油断したふり

をするわけやね、魚に殺気を感じさせない釣り方これがなかなか効果があるから不思議だよな、ここは

起き竿ができるからいいわい...っと思ってたらいつの間にかウキが沈んでいた、これで釣れたのがイスズ

ミ君、あの気象予報士の?そうそうあのこうるさい都知事の息子の、ってそらヨシズミ君やがな!^^Ha〜;

...でそれはさておきそのイスズミ君、これがなかなか楽しませてくれてタモまで使ってしまった、おかげで

修理したばかりのタモはうんこだらけ^^てにゃわんの〜そんなこんなで今日もメジナは釣れんかった、Ha〜¿
??バエ この辺かな? もうちょい向こうやな
??バエ ??バエ北側 ??バエ北側
??バエ南側 本日の外道君達 楽しませてくれたイスズミ君
inserted by FC2 system