いつもこのポイントはクサフグの猛襲にあうねんけどなあ今日はなんにもおらんう〜たん、Ha〜; 大物がう

ろついているのか、ほんとに何もいないのか...%&▲#*@...◇&%#@▽◎...butubutu.... 結局フグ

が3匹しか釣れんかった...ちなみに後ろの方で底物氏が二人頑張っていたが、 あとからきた落とし込みの

兄ちゃんが その横でいきなり30cmくらいの本石を上げた、そば にいた底物氏も思わず苦笑い^^...

もう一つ,シークレットな話を...自分の近くにいたイセエビ釣氏二人、どちらも1kくらいの でか〜いのを筆頭

に3〜4匹づつゲット していた、恐るべしイセエビ釣氏!!帰り間際に私に一言、「こんなのを釣って帰らん

といかんわ〜」と言われてしまった。 「よざんなこっちゃが!帰りがけに没収されろ〜」と心のなかで叫んで

いた俺。(‾∩‾;)ku〜;

河口河口河口
河口テトラ中間南防突端南防突端
底物氏一ッ場ビーチ45&シーガイヤ
松林にいたのら君達
inserted by FC2 system